アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に横浜ベイホールで行われるLiveを見に行こうと思うのですが、
その日は平日なので会社が終わってからになります。
場所もライブハウスのHPで確認した所、
駅から結構距離があるみたいなので
この2種類を考えました。
茅場町→日本橋→新橋→横浜→桜木町→タクシーで!
茅場町→日本橋→新橋→横浜→石川町→走って!
ちなみに会社が茅場町なので。
そこで質問です!!
何よりも時間を優先させたいのですが、
桜木町からのタクシーってすんなり乗れますか??
平日の17時~19時ぐらいの時間て
渋滞等はありますか??
他にもっと早く着く方法はありますか??
長くなりましたがどれか1つでも良いので
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

混雑時間帯ですので確実なのは


茅場町→東京駅:走って
東京駅→横浜駅:東海道線(25分)
横浜駅→石川町:京浜東北線(7分)
石川町→ベイホール:走って
ではないでしょうか。

この回答への補足

やはりこの時間帯に桜木町で
タクシ-拾うのはきついですかね??
いっそ、横浜でタクシー乗るとかはどうですかね??

折り返しの質問で恐縮ですが、
おわかりになりましたらお願いします。

補足日時:2003/05/05 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~む...。
そうですよね、
ちょうど帰宅ラッシュの時間ですからね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/05 23:44

> 横浜でタクシー乗るとかはどうですかね??


待っている間に着いてしまうと思います。
タクシー使うなら会社の前に無線で呼ぶほうが確実かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
念にはねんをと、前日に会社の駅から会場まで
シュミレーションしました。

さすがに東京駅までダッシュして
石川町からまたダッシュ...となると肝心のLiveが
キツイということで桜木町からバスを使いました。

思ったより早く着いたのでLiveも
ギリギリ間に合いました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!