プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。
生命科学科に進むことを知り合いから勧められ、生物に興味があるのでそこへ行こうかと考えているのですが、パンフレットなどをみても卒業後どういう仕事をするのかよく理解できません(;_;)

九州大学医学部の生命科学科に進もうと考えています。

研究職と聞きますが、生命科学科を卒業してからはどのようなところでどのように働けるのですか?
また、給料はいいのでしょうか?

また、私は就職してからは頑張った分昇進できることを魅力に思っているのですが、この学科を卒業してからの主な就職先で昇進などはないですよね?

ちょっと変な質問ですみません、おおまかでいいので、回答よろしくお願いします^▽^

A 回答 (1件)

食品業界、製薬業界、保健所、環境省、環境関連団体など

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!