プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は、皆で行きたいのだが、友達が少なくやむをえずヒトカラ。これって寂しいですか?一人なら行かない方が良いですか?

A 回答 (3件)

一カラ、よくやってるけど


別になれれば、どうってことないよ。
人といくより、楽だし。
寂しくもないなぁ、、
あなたがカラオケしたいなら、いけばいいし
そこまででもないや、ってなら行かなきゃいいし・・
それだけのような。
    • good
    • 0

一人の世界に浸りたい時は一人のほうがいいんじゃない


「会いたい」とか歌ってひとり涙を零したり。
ただ映像が筋違いだったりオシャレでない場合は酔えないんですよねw
    • good
    • 0

ヒトカラ、私も行きます。

最近増えてますよね。
もし大勢でわいわいやりたいというのであれば、mixiなどのコミュニティでそういう趣旨のオフ会などを開いては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!