プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^ω^)
洋楽がききたいのですが、有名どころしか聞いたことがなくて
是非おすすめを教えてもらいたいです★、

ちなみに中2の女子で、普段聞くのは
BUMPOFCHICKEN
ELLEGARDEN
相対性理論
椎名林檎
さんの曲が多いです。

もしよかったら、その曲のいいところも書いてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします\(^o^)/

A 回答 (4件)

Boys Like GirlsやFall Out Boy、sum41などはおすすめですよー!

よかったら聞いてみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速聞かせてもらいました★!
私は特にsum41が好きでした\(^o^)/
私はどうやら和訳ができないからポップでノリのいい曲が好きみたいですね!笑
本当にありがとうございました。

最近私がはまっている,明るくてポップなポップパンクバンドをおすすめします.

・The Friday Night Boys ← たしか今年デビューしたばかりの元気一杯なバンドです.

.Eleventyseven ← ピコピコ音がかわいいポップなパンクバンドです.

.The Maine ← ノリノリなメロディが最高です.

.Damone ← 伸びの良い女性ヴォーカルがすっごく良いです.

.The Click Five ← とっても優しいポップソングです.

.Lillix ← メロディセンス抜群のガールズロックバンドです.

・Care Bears On Fire ← 元気いっぱいのガールズパンクバンドです.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速きかせてもらいました(∵)★
どれもテンションの上がるようなポップな曲ですねっ
わたしはLillixさんの声とメロディーがすごくきゅんとしました(^^)

センスのいい曲たくさんありがとうございました!

こんばんは。

遅い時間にすみません。
sarami1121さんが普段お聴きになっている歌手を参考にして、勝手ながら選ばせていただきました。

・Foo Fighters の "Monkey Wrench"
・Hoobastank の "Just One"、"Crawling In The Dark"
・Jimmy Eat World の "Sweetness"、"Bleed American"
・Panic! At The Disco の "I Write Sins Not Tragedies"
・Thomas Tantrum の "Work It"

いいところはうまく伝えられませんが、上記の曲はよくCMで使われたり、お店で流れていたりするのでとても聴きやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

洋楽じゃないアーティストをのせてもまさか参考にしてもらえると思わなかったので、考慮してもらって本当に嬉しいです(;ω;)!

なんせ全然詳しくないので、聞きやすい曲というのも助かりました。
ありがとうございました!早速探してみます(^^)

こんばんは。

個人的にはThe All-American Rejects がお勧めです。
歌の内容も日常的な感じで分かりやすく、メロディもいいです。
お勧めの曲は、
・Move Along
・It Ends Tonight
・Swing Swing
などです。
どれもテンポよくて受け入れやすい曲だと思います。(私は特にMove Along が好きです。)
また女の子にとても人気です。

あとはCMで使われていたので聞いたことがあるかもしれませんが、
Ting Tings の Great DJ
という曲もテンポが良くてつい口ずさんでしまう曲です。
同じくTing Tings の曲では
・Shut Up And Let Me Go
・That's Not My Name
という曲もノリが良くていい感じでお勧めです。

どの曲も youtube で簡単に見れますし、CDショップに行けば必ずあると思うので、ぜひ聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答してくれて本当にありがとうございました!!
洋楽に詳しくないので、簡単に聴けるというのも本当に助かります。

是非聞いてみたいと思います∩^ω^∩