アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UltraVNC ver.1.0.6.4をWindows 7 RC版で使っているのですが、
いろいろなまとめサイトにある「Video hook driver」の
インストール方法がわかりません。

有効になっているか調べると
「Driver not found: Perhaps you need to reboot after install」
と表示されます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、入れ方を書く前に確定してしまいました。


drivers.zipを展開し、その中のOS別(vista/vista64/xp/xp64/w2k)にあるinstall.batを実行するだけです。
drivers.zipはインストール時にダウンロードするか、サイトから直接ダウンロードしてきます。
ドライバーは常時非アクティブで、リモート接続されている時だけアクティブと表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなところにあったのですね。
大変助かりました。

お礼日時:2009/10/26 16:40

>有効になっているか調べると


>「Driver not found: Perhaps you need to reboot after install」
>と表示されます。
それは実際にリモート接続していないとアクティブにならないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!