プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
来月彼女が23歳の誕生日を迎えます。二人は大阪在住で21時半には彼女を家まで送るつもりで、夜のディナーは17:00~19:00で食べ終わったらすぐに彼女を送る為昼ご飯から夕方までの誕生日デートプランが決められません。

お泊りをするつもりだったのですが親に内緒で泊まって祝っても悲しいなと思って、お泊りはなしになりました。

ディナーはハーバーランドで移動時間を含めると神戸かその周辺でのデートが限界だと思います。映画見てお茶するのは普通のデートでできまますし、誕生日らしい昼間のデートプランはないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

船酔いなどの心配がなければルミナスはいいですね。


ランチやサンセットクルーズなどもこれからの季節ならお勧めです。
http://www.luminouskobe.co.jp/information/index. …

神戸デートで定番となれば、
南京町で簡単なランチも交えてというのもいいでしょう。
http://www.nankinmachi.or.jp/index.php

やはり定番の北野異人館
http://www.ijinkan.net/

布引ハーブ園
http://www.shinkoberopeway.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。
どれもこれもいい感じですね^^
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 22:04

ハーバーランドから湾内一周船ルミナス神戸が出てます。

お昼ごはんもそこで出ます。

ヴィーナスビレッジから100万ドルの夜景を見るのも悪くありません。ここは恋人たちが永遠に愛を誓う場として有名です。

五時から歩いて昇り始めて6時には着き、丁度夜景を見れます。

異人館めぐりはしましたか?神戸の定番です。また意外と思われますが、温泉も駅から15分以内にあり私は大阪ら行ったらこの温泉につかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。

夜景を見たいのはやまやまなのですが5時から食事なので厳しそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!