プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
30インチシネマディスプレイで
デュアルで作業をしているのですが
デュアルモニターでスクリーンショットをすると
二枚撮ってしまうのですが、これはメインのもののみに
設定できないのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

仕様みたいですね


コマンド+シフト+4で必要なところを選択ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ばっちり解決しました。
これを忘れてました。

お礼日時:2009/10/27 12:07

グラブは標準でインストールされているアプリケーションです.ユーティリティにあります.起動してみれば使い方はお判りになるはずです.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、これは便利ですね。
まだまだ基本的なことでも
知らないことありますね。
なにせ個人事務所なので
情報が気軽にはいってこないんです。

お礼日時:2009/10/27 16:08

コマンド+シフト+4で範囲選択ではダメですか?


またはグラブを使って選択できます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ばっちり解決しました。
これを忘れてました。
グラブって何ですか??

お礼日時:2009/10/27 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!