プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

ただいま、livedoorブログを使用しているのですが、
モバイルでのブログに広告がでてしまうので、どこかに変えたいといろいろ探してはみたものの、なかなか適当なところが見つかりません。。

以下のような条件のブログ提供サイトはありますでしょうか?
もちろん有料でかまいません。

・モバイルからメールで更新出来る。
・パソコン版とモバイル版ともに反映される
・どちらも広告を非表示にできる
・デザインをカスタマイズできる(HTML、CSS)
・javascriptを使用できる(gooブログはダメでした..)

どなたかご存知ではないでしょうか??

A 回答 (3件)

私は、自前でレンタルしているWebスペースに、PPBlogというBlogツールを自分でインストールして使っています。


http://p2b.jp/

回答者#1さんのWordPressや、Blogツールといえば老舗中の老舗、Movable Typeなど、そういったものはいくつか存在します。
多少専門的知識が必要ですが、使いこなせればとても便利ですよ。
http://www.t-backle.com/engine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。WordPressは無料だったのですね。参考になりました。
今回は、条件にあった【jugem】を利用させていただきまいたが、いずれはWordPressも使えるようになりたいと思います。

お礼日時:2009/11/09 13:58

その条件を全て満たし、かつサーバを借りたりなどの面倒な作業がいらないのはTypePadではないかと思います(ちなみに有料です)。


http://www.typepad.jp/
実は私ごく最近作ってみたんですけどけっこうおすすめです。まぁ月420円も払いますのでそれなりに活躍してもらわないと困りますが。
魅力点などがまとまっていますので、参考程度にどうぞ。
http://fanblogs.jp/blog-comparison/
    • good
    • 0

WordPressをどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!