アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には妻もいるのですが、長期出張中で、滞在先でずっとお世話をしてくれていた服務員がいます。まもなく、実家に帰ってしまうということで、喪失感というか、寂しさを感じています。おそらく二度と会えないと思います。こういうとき、どうやって乗り越えていくといいのでしょう。ただ耐えるしかないのでしょうか。

A 回答 (4件)

なぁに、「二度と会えない」と思うからこそ、ロマンチックな気分になるのですよ^^


「毎日会える」じゃ、妻ですからねぇ(笑

「もうちょっと食べたいな」というところでやめておくのが、いつもおいしいものを食べるコツなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人の方、それぞれありがとうございました。
気持ちがだいぶ楽になりました。

お礼日時:2009/11/07 12:09

そういうのに耐えて男は強くなるの。

    • good
    • 0

いい思い出でいいんじゃないですか。


自分の中で感傷に浸るのが一番良いんじゃない。
実家に帰って現実に戻りなさい。
長期出張中のことはあなたの中の思い出としておくしかないです。
    • good
    • 0

いかにもロマンチックな別れですが、考えは甘い。



別れに耐えられなければ、奥さんと別れて、女を追いかけなさい。
乗り越えられなければ、奥さんと別れて、女を追いかけなさい。

それが出来ないなら、その女のことは忘れなさい。

出会った人とは、必ず別れが来るものです。会者定離です。

ですが、貴女の勝手な言い分で、貴方に同情の涙は流れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!