プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 動物(うさぎ)を抱っこしている子供の写真を絵画制作の資料として、撮りたいと思っているのですが、人脈不足のため、他に方法はないものか、と思案しております。
 結構難しい質問だと思いますが、何かありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私が質問者さんの立場なら近隣でうさぎを飼っている学校を探します。


そして校長にお願いしウサギを子供に抱っこさせてもらいます。
難しいお願いには思えません。
または下記サイトにありますが、質問者さんが都内在住なら江戸川区自然動物園が一番チャンスが多いと書かれています。

http://home.att.ne.jp/sun/mritu47/zoo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/19 21:21

子供を連れて、動物が抱ける小動物園に行けばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!