プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々ヘッドフォンを買い替えようと思っていますが、どれを買えばいいのか迷っています。
最終的には店頭で試聴して買うつもりですが、たくさんある全てを試す訳にはいかないので、オススメがあれば教えて下さい。


ちなみに、予算や希望などは…

・予算:二万円程度まで。BOSEのトライポートOE?とかいうのが今の所気に入っていますが、少々予算オーバーです。(一万五千円前後で同等の質があればかなり嬉しい)

・普段聞く音楽は、ロックが中心です。ただ、英語リスニングのトレーニングにも利用したいと思います。

・電車内等で聞くため、ノイズキャンセリングがあると嬉しいです。が、音質を犠牲にしてまでつけたいとは思いません。

・以前使っていたヘッドフォンはBOSEトライポートでした。かなり気に入っていましたが、壊れたため買い替えるに至りました。


このような感じです。
お願いします。

A 回答 (1件)

BOSEのトライポートOEが、気に入られているのならば、何か他のものをグッと我慢して、買われてはいかがですか?


これですよね
http://bbs.kakaku.com/bbs/20460110946/
予算に対して、欲しいものが10万円であればきっぱりあきらめられそうですが、2万円までの予算で20,600円のお気に入りをあきらめるのは、惜しいのではと思います。
たとえ、15,000円ぐらいのヘッドフォンを手に入れられても、やっぱりあっちの方が良かったかな・・・これでは精神衛生上悪いですし、新たに手に入れられたヘッドフォンで音楽を思いっきり楽しめないような気がします。
個人的な意見なのですが・・・だから無責任ですよ(笑)・・・私は、これがと決めたら少々の無理(大きな無理は出来ません)をしてでも、お気に入りを手に入れて、眺めてニヤニヤしたりして満足する方を選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!