プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のピンコード(赤とグレーの2本の物)で、片方が4本(赤2本、グレー2本)になった物ってあるんですか?

A 回答 (3件)

私、持ってます。


ステレオ音声出力を2つの機器に分配するときに使います。でも、あまり需要がないので、大きな電気屋さんでないと置いてないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/21 20:14

片方がグレーじゃなきゃダメですか?赤/白ならつい最近買いましたが、SONYかVictorか忘れましたが、


大きめの電気店にいって聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/21 20:15

shootaといいます



昔は遇ったと記憶していますが、必要なら今でも確実に売っているのは、赤とグレー(白が大半のような)が黒1本になっているは有ります。
売り場ではステレオ⇔モノラルとしてあります。
これを二本使えばどうでしょ

ちなみに色は差し込んだ時にどっちだったか解るためだけの物なので、迷い防止に自分で目印を付けては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/21 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!