プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクサーズロードの裏技を何でもいいので知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

けっこう古いゲームですね。

僕もよくやっていましたよ。
覚えている限りではこんなのがありました。
・スパーリング中はセレクトボタンで視点変更ができる
・メイン画面で△ボタンを押すと時間の経過が早くなる
・入門用紙での生年月日を1997/9/20にすると年をとらない
・パラメータ一定値で会長が必殺技を教えてくれる

一番下のは試していません。また、ベスト版でも使えるかどうかも未確認なのでダメだったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年をとらないのはいいですね。
早速試してみます。
どうもありがとうございます

お礼日時:2001/03/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!