プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaからwindows7への無料アップグレードの方法はどのようにすればよいのでしょうか?今年の8月に購入した富士通のノートパソコンFMVNFD50です。どのパソコンも無料アップグレード出来るとはかぎらないのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.fmworld.net/campaign/win7/?azbyfrom=w …
富士通はどうも優待アップグレードしかしてないようですね。
無料では無理のようです。
    • good
    • 6

無料アップグレード対象製品には、Windows 7 優待アップグレード 権が付いています。




このキャンペーンコードで、こちらから申し込みます。

http://www.microsoft.com/japan/windows/buy/offer …
    • good
    • 5

下記ページに詳細がありますね。



http://www.fmworld.net/campaign/win7/?fmwfrom=to …

対象PCの一覧に質問者様のPCも入っているのできっと大丈夫だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!