プロが教えるわが家の防犯対策術!

photomotionを購入してマニアルに従ってDVDに録画しましたが、テレビで再生できません、録画方法を教えてください、
レコーダーは SharpデジタルハイビジョンレコダーDV-AC55です 
操作はスライドショーのエクスポートはMAGIXビデオ
デスク作成はスタテック(DVD、VCD、SVCD)を選びました
DVDは他の動画をコピーして再生できたものと同じものを使用しました、

A 回答 (2件)

>デスク作成はスタテック(DVD、VCD、SVCD)を選びました


これじゃ、どれを選んだのかわかりません。
3つのうちどれでしょう?
最近のレコーダはDVD以外は選んでも再生できないと思いますが。

この回答への補足

デスク作成のスタティック(DVD,VCD,SVCD)とはマニアル5のメニュー構造の編集2/8ページ メニューレイアウトの枠の中にある上から2番目です
1番上のDVD,アニメーション付きに設定してやりましたら、6、のデスクへの書き込みの工程(6/12)で総プロセスカット5の5まで黄色くなり、ミックスダウンもほぼ黄色くなったところで、処理エラーのため完了します、となってしまいました、従って2番目のスタティックを選びました
マニアルではDVD、アニメーション付きが黄色くなっていますのでこれだけの問題であれば明日これで再挑戦してみます

補足日時:2009/10/27 21:51
    • good
    • 0

ハイビジョン画質で録画することはできません、とありますが・・・



>DVDは他の動画をコピーして再生できたものと同じものを使用しました

海外メーカー製品は不良品の混入(50枚で数枚)がありますから日本製を使用してください。

Photo Moti*onとは、写真でスライドショーを作るのですか?動画をトランジションでつなぐのですか?
インストールは管理者権限が必要ですが・・・
Photo Moti*onはPCでインストールし、レコーダーで書き込むのですか?テレビで再生するのはレコーダーですか?(接続方法がよくわからにので)機器が違うと、書き込み機器でファイナライズしないと違う機器で再生できません。



質問と関係ありませんが、「ダビング10」対応機種ですが、「ダビング10」対応ソフトウェアのダウンロードは済んでいますか?
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/db10_sched …

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/db10_faq.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!