アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランツーリスモのようなリアル志向のゲームではなく、
アイテムが出てきたり超高速だったりするマリオカートやF-ZEROのようなレースゲームがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

劣化マリオカートは


意外とかなりの数でてますね
クラッシュバンディクーレーシングとかボンバーマンカートとか
でもみんな良作とは思えなかったです

未来系ならワイプアウトが面白かったですね
また高速系なら
バーンアウト3やニードフォーモストウォンテッドが
かなり速くてびっくりしました

グランツーリスモのようなシビア操作が苦手だけど
車ゲームを楽しみたいのなら
チョロQHG2をオススメします
ちょいと調べれば評価が高いのがわかると思います
PS1のチョロQ3も面白いですよ。
    • good
    • 0

PS本体とほぼ同時期に発売された「モータートゥーングランプリ」。


自動車が柔らかいです。2も出ています(下の写真は2)。
「PS、PS2で非リアル系のレースゲームの」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!