アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、新古車を購入する事になりました。近くに洗車場も無いので、納車日早々にコーティングをしようと思ってます。オートバックスでは通常のコーティングをしてくれますが、ガラスコーティングが出来るのは、かなり遠く離れた所でしか出来ないようです。環八近くで、出来れば世田谷区近辺で、出来るだけ長く効果が持続出来るコーティングをしてくれる所、ご存知の方、いらっしゃったら是非教えて下さい。納車は今月中旬~下旬の予定です。

A 回答 (1件)

ディーラーでガラスコーティングはもちろん、ボディコーティングも行っているはずですので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

ただ、塗装が100%乾燥しきっていない新車時にコーティングするのはオススメしません。だいたい2ヶ月くらい経ってからの方がいいですよ。
ワックスをかけるのも、2ヶ月くらい経ってからの方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ディーラーにも聞いてみましたが、通常のコーティングは新古車でも勿論、やってるけれど、ガラスコーティングと同様の長く持つタイプは、新車だけしか扱えないと言われました。うーーーん。
どうなんでしょうねぇ