プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WORD2000を使用しています。メニューバーの「表示」が削除されていたので、ツールのユーザー設定の組み込みメニューからドラッグして、メニューバーに組み込みましたが、位置を間違えてしまいました。初期設定の配置と同じ(「編集」の右側)にしたいのですが、どうしたら変更できるのでしょうか?
メニューバーの「表示」の削除の仕方も、教えてください。

A 回答 (1件)

ツール→ユーザー設定の画面を表示した状態にして、


・「表示」メニューをドラッグして位置を変えてください。
・関係のない場所(例えば用紙上など)にドラッグすると無くなります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。
ユーザー設定の画面を表示した状態で、ドラッグだったんですね~!!
位置の変更も、削除もできました。助かりました。

お礼日時:2009/10/28 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!