アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日と今日 先方に宅ふぁいる便で送信したのに、先方に届いていない
またエラーレポートも来ていない

A 回答 (3件)

http://c.filesend.to/quest/answer.php?an=1015

公式サイトをご覧ください。
抜粋すると、
・誤った送信先メールアドレスに送信
・迷惑メールと判断されている
・受信できるメールをドメイン指定(ドメイン制限)している

これ以外にも出ています。
    • good
    • 0

送信が完了しましたと宅ファイルの画面で表示されましたか?


送信しましたと宅ファイルからメールが来てないですか?
エラーレポートが来ていないって事は送信作業がキャンセルされちゃったということです。

送信のボタン押してから完了するまですごく時間が掛かりますから、途中で間違って止めてしまったんじゃないですか?(^_^;


もう一度送信しましょう、送信しました画面が出るまで待ちましょう。
    • good
    • 0

先方のメールアドレスが違っていませんか? 相手に普通にメールして届いていますか?


容量はどれくらいですか? 容量オーバーではないですよね?
軽いデータを送ってもそうなりますか?

自分宛の返信きていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!