アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え! シーズン1の第6話の親の執念だったかな?と、いうタイトルだったと思いますが
最後にI Shall Be Releasedが流れます。
そのミュージシャン名を知りたくて質問投稿しました。
どなたかわかる方教えていただけませんか?

とにかくそのシーンにすごくマッチしていて感動しました。
CDがあれば買いたいと思ってます。

A 回答 (2件)

Aaron Nevilleでしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
この人に間違いありません。
この人の歌い方に力みがなく、この曲の良さを十分に引き出してると思いました。
本当に感謝してます。
アーロンネビルのCDを早速購入したいと思います。

お礼日時:2009/10/28 16:27

作詞、作曲は一時期「孤高の人」とまで称された


ボブ・ディランです。

スレで記載されているシーンは知りませんが、
この曲を一躍世に知らしめたのは「The Band」
という当時最も玄人受けするグループでした。

枯れた歌声と叙情あふれるメロディは聴く者を
惹きつけてやみません。是非一度は聴いて(The Bandで)
みて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なボブディランの作曲でしたか。
とても良い曲だと思ってました。
あなたもアーロンネビルの歌声聴いてみてください。
私もtheBandを聴いてみますね。

お礼日時:2009/10/28 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!