プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ていただきありがとうございます。
サポートオンラインを調べてみたのですが、上手く探せなかったためこちらに質問させていただきました。

今までの経緯を説明します。
・Webページにログインしようとすると、HTTP500内部サーバーエラーと表示されてしまいます。
                        ↓
・ツール→インターネットオプション→詳細設定で、「HTTPエラーメッセージを簡易表示する」をOFFにしました。
                        ↓
・もう一度ログインを試してみると、次にこのような表示が出ました。
Microsoft VBScript 実行時エラー 800A01F4
 この変数は宣言されていません。:'ACTION_FORWARD'
 /6ht/include/_iogin.ask 行 147

この場合どうしたらいいでしょうか?
私がパソコンについてあまり詳しくないので、お手数をお掛けしますが
「こうしたらいい」という手順を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このエラーは接続しているWebサーバ側の問題によって発生します。

PC側で何をしようとも改善はできませんので、Webサイトの管理者へそのようなエラーが発生している事実を報告して下さい。
    • 4
この回答へのお礼

ann_dv様、早速のご回答ありがとうございます。

Webサイト側管理者に、サポートメールでエラーを報告しました。
問題が解決しない場合は、またこちらにて質問させていただきたいと思います。

ありがとうございました。