アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と日テレに遊びに行こうと思うのですが、グッズなどを売っているのは本社ですか?あと、「嵐の宿題くん」の収録が行われるのは日テレタワーですか?
東京に住んでいないので全くわからないんです…。どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

日テレタワーおよび関連施設はこちらをご覧ください。


http://www.ntv.co.jp/shiodome/index.html

グッズショップというと「日テレ屋」ですね。
大階段のすぐ横にあります。地図でよくわからなくても行けばすぐにわかりますよ。
http://www.ntvs.co.jp/nitteleya/

>「嵐の宿題くん」の収録
たぶんそうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!!丁寧な回答ありがとうございました(^^)☆!

お礼日時:2009/10/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!