プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パチンコのCR GARO牙狼XXを打ち始めた

初心者なのですが魔界チャンス突入した場合

右打ちにしますよね??

?その時はスタートのところに入って何分の1で

ピコっと音と共に開く場所の抽選をしているのでしょうか?

開く確立です。

?開いた後、左の方に玉が流れていきますが

その後の当たりの確立はいくらでしょうか?

確かこの台は確変の概念はない筈ですよね?

すごく疑問です。

A 回答 (4件)

この台確変や時短の概念はありません


煩わしい潜伏とかもありません 魔界チャンスが終わったら即やめでOKです

セブン機と権利物の合成です 初当たりはセブン機 それで右アタッカーへの権利が発生って感じですね
確率は忘れましたが たしか液晶100回転までに当たらなかったら魔界チャンスが終わるって報告がありましね
そもそも魔界チャンスが時短扱いになってますからね その間に
Vゾーン入賞すればあたりが継続って感じの使用です
    • good
    • 1

スルーを通過すれば必ず羽根が開きます。

なので確率は100%。

開いた後は、Vゾーンに入賞すれば必ず大当たりです。なので確率は100%。

要は魔界チャンス中は羽根モノと同じです。
    • good
    • 0

確率なんて関係ないから


のめりこまないように
    • good
    • 1

打ったことがないので、見当ハズレでしたら申し訳ありません。


以下のサイトによると、魔界チャンス中は
「1/4~1/5」
で抽選しているようです。

確変の概念はありません。

参考URL:http://777.nifty.com/cs/catalog/777_778/point/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。
早かったら3秒ぐらいで当たりますものね( ^^)

お礼日時:2009/10/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!