プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に友達の家でやらせてもらったフラッシュゲームを探してほしい(教えてほしいです)。
内容は基本的RPGである塔を昇っていく感じです。
→キーでその階の探索やキャラクターの回復など、ゲージが100%になったら次の階に行ける様になってます。その途中的との戦闘みたいなのがあり、プレイヤーのキャラクターは4人(だったと思う)居て剣士、魔法使い、銃使いとあと一名なにかが居ました。キャラクターは「メイプルストーリー」に似たキャラです。BGMはFFなどから取った様な感じです。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

これは違いますか?


迷宮勇者
http://flash10000.com/archives/633358.html

この回答への補足

ちょっと違うようです...
ゲージ進行中(→ホールド中)の画面は塔の中壁の絵です。
わざわざすいません

補足日時:2009/10/29 06:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!