アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月1日に、嵐が日テレで3D映像生ライブをやるので
3Dメガネを作りたいです。
(片方が青セロハンで、もう片方が赤セロハンのやつ)

作り方は日テレのサイトに載ってるんですが、
3Dメガネ専用に作れるキットみたいなものって
どこかに売ってないんでしょうか?
知ってる人がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ロフトの文具売り場で、


ズバリそのものが売ってたので買いました!
300円だったかな
セロファン買って自作するより全然便利です
楽しみ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにロフトがあるから見てこようと思います。
ロフトってライブ用のウチワも置いてあったなー。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/30 15:14

池袋のロフトで売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のロフトにも置いてるのかな?
とりあえず近場のロフトで見てきますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/30 15:15

ハイ、さっそく100円ショップで買ってきました。


紙製の簡単なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均一ってホントなんでも売ってますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 15:12

お望みの回答と違うとは思いますが、某TV雑誌に付録で付く、


とも言ってましたね。

以下のgoogle検索結果のどれかで雑誌名はわかりますが、コンビニ店頭などで
雑誌の表紙を見れば何か書かれてるでしょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B5%90 …

また、「赤青メガネ」という名称で通販は見付かりましたが。
放送日(いつだか知りませんけど)に間に合うか...?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%B5%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、雑誌は要らないんですよね~。
さすがに通販は間に合わないようです汗
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!