アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、スパーキー&イプサムの件で悩んだ者です。

旧式イプサム(初期の型)を購入することにしたのですが
長所、短所などがあれば教えてください。

どんな小さなことでも構いませんので・・・。

A 回答 (4件)

あくまでも個人的な所感ですが、



長所
 あのサイズで3列シート
 以外と力強いエンジン

短所
 2列目にチャイルドシートを付けると、3列目に乗車が面倒
 やはり3列目の足下が狭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり3列目は狭いですか~。
あまり乗ることはないでしょうけどw

エンジンが力強いとは頼もしいですね(笑)

回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/06 20:01

友人のイプサムでスキーに行った時の感想です。


(大人3人乗車と3人分のスキー道具一式積載)
【長所】
車内が思った以上に広い
シートアレンジでいろんなものが積める
【短所】
高速道路の登り坂で若干パワー不足を感じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内は広いですよね~♪

え・・・パワー不足ですか・・・?
他の方はパワーがあると書いているのですが・・・。

回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/08 22:17

平成9年式イプサムに乗っていますが、



長所
1.運転席、助手席のシートがしっかりしていて、長時間運転しても疲れない。

2 取り回しが、普通のセダンとあまり変わらない。
セダンからの乗り換えで違和感をあまり感じませんでした。

短所
1.3列目シートを使うと大きな荷物が積めない

2.3列目シートが分割可倒できない(後期では可能)

3.運転席に肘掛がない(後期にはある)

3列目シートも座り心地は思ったほど悪くなく、満足しています。
私が不満なのは、肘掛がないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肘掛!ありませんでした。

ホント、迷ったんですよ・・・。
長距離のときに必要かと思って・・・。

回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/07 19:41

ホンダのオデッセイとどちらにしようか迷って結局はイプサムにした者です。

(当時、3ナンバーではないイプサムにしました)

長所は  ★見かけよりも室内が意外と広い。
     ★女性にも運転しやすい。
     ★三列シートはやっぱり便利。

短所は  ★二列目にカップホルダーが無い!
      ★小回りが効かない
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

室内は広いですよね~♪

息子が後部座席に乗っても、大丈夫でした(笑)

小回りが効かないんですか・・・
私の運転なら大丈夫でしょうw

お礼日時:2003/05/07 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!