プロが教えるわが家の防犯対策術!

いよいよ「あいのり」は北米大陸を横断したら終了するという噂ですが、皆さんは今まで誕生したカップルの中でベストだと思うカップルは誰と誰だと思いますか?

それと、今まで参加したメンバーの中でどうしても忘れがたいメンバーとそのエピソードや名セリフ(?)があったら教えてください。

A 回答 (5件)

ずっと見てはいなかったのですが、遊んでいそうなシステムエンジニア(キュービックなんとかが得意)と一度も付き合ったことのないしっかりした女の子がいてその2人の(とくに女の方の)告白?のシーンを見て感動しました。

女の子が「海外に慣れなかったこと、そしてそんな時いつも側で支えてくれたね」と言って、しっかり涙ながらで長く話して「一緒に帰ろう」と言って抱き合うのですが。。(名前知らなくてすいません)
その時このコはスゴイちゃんとした子だなと思いました。絶対泣かさないでと思いました
ただその後どうなったかが知らないのですが…
結婚までいったのかな…
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね~あれはプログラマーやってるコータと可愛い美穂のカップルでした。
ネット上でもあの告白シーンが反響強くてベストカップルとの噂でしたね。

あのコータは見かけはあんな軽そうなのにマニアックすぎて女の子メンバーが引きまくりでしたが美穂だけが理解してくれたんです。
今あの二人はしっかりお付き合いしてて将来の為に貯金をし始めたとか。
結婚式の様子をあいのりで紹介して欲しかった、、、

一番ベストだと思ったのは、直と藤原クンのカップルです!!

しかし、関ちゃんやタカシの結婚式で2人の2ショットがなかったのが少し気がかり。。。

タカシとおぐのカップルも好きです。
告白のシーンで「やっと言えたね」と言ったおぐの言葉が私の中での名台詞ですね!
    • 0
この回答へのお礼

なぜ藤原くんとナオは別れてしまったんでしょう。あんなに仲良かったのに、、、

オグはケンとケイコの三角関係で、結局失恋してしまって痛々しくて。あの時はかわいそうでした。

ところでオグって今はタレントやってるとか聞きましたが、、、本当ですかね。

金ちゃんがみどりの告白を断ってから、みどりへの思いに気付き後悔をしている所へみどりが再度会いに来てカップルになった所が忘れられないです。

後No.1の方も書いていますが、関ちゃんがひとみに別れを告げられ、街角で人目をはばからず大泣きしてたシーンは自分自身号泣しちゃいました。しかもつい最近たまたまその時の録画が残っていて見た時もう終わった事なのに又泣いちゃいました。
    • 0
この回答へのお礼

金ちゃんとみどりのカップルは人気ありますね。
でも自分は残念なのですが金ちゃんとみどりの居るあいのりは見逃してました。
フジTVも再放送はやりそうにも無いので悔しいです、。

関ちゃんと優花です。

関ちゃんがやっとの思いでカップルになったし、ラブラブで、結婚もしているからです。
忘れがたいのは、ゆき姉です。彼女のファンでした。彼女が、やすの最後の言葉を受けて言った、「今生の別れやないの」という言葉とそのときの涙は忘れられません。きっと、やすのことをよっぽど大好きだったのでしょうね。彼女には、カップルになって帰ってもらいたかったです。
    • 0
この回答へのお礼

私もゆき姉の人柄が大好きでした。ゆき姉にはタケと一緒に日本に帰ってほしかったな。

ベストカップルは分かりませんが、関ちゃんがひとみ(?)に急に別れを告げられ、街角で人目をはばからず大泣きしてたシーンが印象的で今でも忘れられません。

• 0
この回答へのお礼

本当にあのシーンはもらい泣きしてしまいました。
ところで最近の関ちゃんはなにやってるんでしょう。