アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の悩みについてお聞きします。
友人の彼は30歳です。SEXの時挿入はしてもあまり動くこともなく、射精する時
は必ず自分でペニスの根元を押さえる(圧迫?)事をしないとダメなのだそうです
手を添えている分、挿入も浅くなり勿論動きはとまっているので、彼女は中途半端
な感覚らしいのです。
これは変ではなく普通の事なのですか?
勿論、本人には聞けずにいるようです。どこに質問していいのか分からずここに書いてみました。

A 回答 (4件)

なぜその方がいいのか?

考えられるのは、突っ張るほど包皮を後退させると亀頭はとても鋭敏になります。
彼はその感覚を楽しんでいるのではないでしょうか?

ここで一番問題なのは、自分が楽しむためにこの行為を行なっているということではないでしょうか。

お互いが満ち足りたあとで「彼女を楽しむ」のはおおいに結構だと思います

満ち足りた後の「余興」で
「よくそんなアホなことを考えつくわね。」「俺は究極の快楽を追求して日夜研究しているんだ」なんて会話をしながら、(ちょっとかわったこと?)をするのはいいんじゃないとアドバイスしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです友人は、彼はいつも自分だけ満足してる。これってある意味自慰行為と同じ、私の存在はなんなの?と言ってます。
二人で話し合うのが一番なんですけどね。話すきっかけがむずかしいのかなア

普通かそうでないか、はこの段階ではわからないのですが、それは外的刺激が鈍いからご自身で補っているのでしょうか?それともうまくいえないのですが精神的になんらかのストレスが射精を妨げているんでしょうか?前者であればどんどん経験をつまれて「開花」するのもよし、だと思うんです。

後者であればカウンセリングみたいなものを受けられたほうがいいのかなあ・・。と思いました。答えになってますでしょうか?健闘を祈る!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに仕事や今の生活にだいぶストレスがあるようです。精神的なことも大きいのですね。もしかすると自分で処理する事に慣れてしまって
いるのかもしれないそうです。

本当のところはわかりませんが、単なる「早漏」なのでは?

少し動かすと出そうになるから動けない、出そうになったのを止めようとして根本を押さえたけど我慢できずに出てしまう、と言うのを想像してしまいますが・・・
全く見当はずれならごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。関係を持った始めの頃は、今より挿入時間が長くても
射精せず終わる事もあったようです。だから出るのを止めているようにはみえない
のかな・・・。

体験的なことでしか分かりませんが、普通とは言えないのではないでしょうか。

最近、そうなられたのだとすれば、病院でみてもらわれた方がいいのではないかと思われます。こういうのは、恥ずかしいという思いから受診機会を逸していることがありますが、病気だとすると早期治療が必要かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何故なのか聞けない友人にとって病院に行くのを勧める事
は難しいかもしれない。まず話し合うのが先ですね。