プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄拳6を期待して買ったんですが、何であんなにグラフィックが悪くなってるんですかね?アーケードのグラフィックが家庭でって思って期待していたのに、何かPS3でなくPS2に感じた位です。それに、5.1chに対応してるはずなのに、全く感じられないです。音に臨場感が全くないのです。これもガッカリでした。
次にロードの待ち時間です。勿論インストールはしています。ですが、イライラする位遅いです。特に、オンライン対戦では、全くスムーズに進みません。格闘ゲームのオンラインはスムーズさが大事だと僕は思います。
後、おまけ要素が全くない所ですね。
あの、訳の分からないアクションゲームは要らないです。
全く面白くないです。今までの鉄拳でも有りましたが、好評でなかったのに何で、また、取り入れたんですかね?意味が分かりません。あんなん要らないから、もっとスムーズにオンラインをプレイ出来る様にして欲しかったです。
その点、ストIVは流石です。
オンラインでもさくさくプレイ出来ますし、なんせ、お得感が有りますもんね。グラフィックも申し分なしですし。追加キャラは期待以上です。はっきり言って、アーケードを超えてます。
なんで、ああいう風に出来ないんですかね?
良い見本があるにも関わらず、それを超えれないのか?
ゲーセンで人気があるから力を入れたないですかね?
はっきり言って、出すタイミングも悪いしね。
もっと、早く出すべきですよ。
スーパーストIVには、めっちゃ期待してます。

鉄拳6はあまりにもガッカリしたので、もう、売っちゃいました。
少しは早すぎるかな?って思いましたけど、まっいいかって感じです。

そこで、質問なんですが、皆さんは鉄拳6は期待通りでしたか?
納得できましたか?
そして、楽しいですか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんな一方的な質問の仕方だと、


仮に鉄拳6が面白くて買ってよかったと思ってる人が、「肯定的に書いたらボロクソに反論されるだろうな。」とビビってしまって書いてくれないと思います。両サイドの意見を聞きたいならもうちょっと批判は控えめに。

だから
>PS3なら しょうがないさ。
とか
>アンチ活動したいだけですね。
とか言われてしまうんですよ。

私はこれから購入を考えています。こういう意見があったことは参考にさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
おしゃる通りです。
以後、気をつけます。

お意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 00:05

なぜ XBOX360版を買わずに不満を言いますか。


PS3なら しょうがないさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
XBOXはそんなに凄いんですか?
XBOXはDVDですし、ブルーレイのPS3に比べたらPS3の方が勝ってると思いますが。
負けてるとすれば、ソフトの数位ではないでしょうか?

正直、PS3とXBOXを持っていたら、PS3の方を買うと思いますが?

でも、XBOXはもってませんから分かりませんが。

回答有難うございました。

お礼日時:2009/10/30 20:41

質問とかいいつつ、アンチ活動したいだけですね。

わかります。

何を持ってして悪くなっているのでしょうかね?

アーケードの鉄拳6もローディングに時間掛かることはあるし。
まぁ、その辺は確かにもっさりはしてるけど。HDDに入れなくともアーケードとほぼ同等は保ってるけどね。

グラフィックの劣化は特に無いし、5.1chサラウンドもバッチリ入ってますが?
箱でこれくらい保ててますからPS3も同等だと思いますがね。

単に、貴方のプレイ環境が悪いだけでしょ。
スト4は正直、水墨画調で画質ごまかせるグラフィックだしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
プレイ環境はバッチリ出来てると思いますが。
テレビはソニーの4倍速のフルハイビジョン40インチで、HDMIでPS3繋げてます。ホームシアターはヤマハのYSP3000です。
環境はバッチリですし、他のゲームはすごく臨場感があります。
画像に関しては明らかに劣ってます。
ストIVは水墨だからっていいますが、確かに一理あるとは思いますが、他のゲームと比べても汚いです。アーケードとは似ても似つかない仕上がりです。
5.1chに関しては、もはや言うまでもない程ひどい仕上がりです。

まっ!僕が思うには、経費削減でXBOXに基準を合したからでしょうかね?
それと、まだ、フルハイビジョンの大型テレビがそんなに普及してないからですかね?
だから、あの程度でいっかみたいになってるんですかね?
メタルギアなんて素晴らしいですよ。
グラフィックも勿論の事、5.1chはまるで戦場に居るみたいです。

その辺はどう思いますか?

お礼日時:2009/10/30 20:33

どちらのハードの話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS3です。

お礼日時:2009/10/30 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!