プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色落ちするタイ製のワンピースとお気に入りのTシャツをうっかり一緒に洗ってしまい、Tシャツに色が移ってしまいました。
何度か酸素系漂白剤に漬け置きした後、液体漂白剤を入れて洗ってみたんですが落ちません。あきらめるしかないでしょうか?(泣)

A 回答 (1件)

何度か丁寧に洗ってもその状態だと厳しいかもね。


駄目もとでお近くのクリーニング店などの専門技術のあるお店に問い合わせてみたら?やるだけやってはみてくれるかもしれないからね。
お気に入りなら最後に一もがきする価値はあると思うし☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!