プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、好きな人がいます。
私は、その人と遊んでいるときに(友達たちとも団体で)
急にお腹が痛くなりました;
っで、皆から大丈夫?と心配されていたのです;(苦笑)
その時に、彼からも何度も大丈夫?と心配されて手を握られたのです
(・口・;)///////
っまぁ、正確に言うと私が彼に「お腹痛い~(泣)」
とすがっていたのもあったんですが(笑)^0^////(自然に、すがっていた。皆にも。)
彼は、私の事を友達としてしか見ていないのでしょうか?
あの優しさが、恋愛ものか友情ものか分かりません><;
ドキドキしているのは、私だけでしょうか?。。。

A 回答 (2件)

それは彼の優しさ。


貴方は好きという特殊フィルターで彼を見るから、その態度にも意味を見出そうとしてる。
友達なんだから、彼も貴方も。
その友達がピンチに立ったら、それなりに対応するでしょ?
そういう場面でさらっと動ける彼だから人気もあるんだろうし。
今後彼と友達として仲良くしていく、コミュニケーションを重ねていく中で友情を育んでいく。お互いに感じるものがあればそれ以上だってあるかもしれない。それは今この場面でがちがちに考えるものじゃない。その彼の態度は彼そのもの。
貴方は今度会う時はこの前は迷惑掛けてゴメンネと。
おかげさまで良くなったよと。優しさありがとうと。
それを笑顔で伝えて、彼にとってもスッキリとした気持ちになってもらえるようにね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねっ^v^感謝の気持ちは、大切ですもんね^^一応、良くなってから「ありがとう^v^」と伝えているけど、これからもそれらの事を忘れないように、これからも、頑張ります`・v・´分かりましたっ>vbありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/30 20:03

それは・・・自分にもわかりません。


泣いてすがる程腹痛を訴えていたのなら、そりゃ誰でも心配しますよ。

この段階で意見を募っても誰もわからないですし、あれこれ憶測していても意味ないです。
もっと常日頃から積極的に遊びに誘うとか優しくするとかして好意を匂わせて、それに対する相手の反応から判断した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)^v^;/
分かりました!
いろいろと、かけひきをしていきますっ`・v・´
ありがとうございますっ>vb

お礼日時:2009/10/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!