アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線でジブリのカバー曲が流れていました。女性ボーカルによるもので、今風のカフェに似合うようなお洒落なアレンジでした。(ボサノバ風?だったかと思います)
ほんわかした雰囲気のボーカルで、つじあやのさんとかUAかな?と思って色々検索しましたがどうしても分かりません。もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください!
なお、流れていたジブリのカバーは1曲だけではなく、「君をのせて」「もののけ姫」「ポニョ」など何曲も有名な主題歌等がカバーされていました。

A 回答 (2件)

阿部恭子さんがボーカルの「ジブリ・レゲエ」でしょうか?


違っていたらすみません。

ここで試聴出来ます↓
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。風邪でダウンしていました・・。

rhondaさん、ありがとうございます。まさにドンピシャ!このCDです!
ずっと探していたので、とても嬉しいです!!さっそく注文します。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/19 00:44

ayaの「ジブリmy sweet」というアルバムのことでしょうか?



http://vgvd.jp/vv/goods/00000pc051/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVERIN_TAMBURIN
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。風邪でダウンしていました・・。

tmniji89610さん、ありがとうございます。
私が探していたCDは、「ジブリ・レゲエ」だったのですが、
ayaの「ジブリmy sweet」も良いですね。
息子がジブリファンで、オリジナル盤は飽きるほど聴いたのでアレンジされたものを探していました。息子にも試聴させてみて気に入るようなら注文してみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/19 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!