アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から2年ほど前に、BUFFALOから発売されていたBMH-N02S/SVを購入しました。
手元で音声出力をスピーカー/ヘッドセットと切り替えることができたので大変重宝していたのですが、
近ごろ内部で断線が起こっているのか、音が片側のみしか鳴らなくなりました。
同じものを購入しようとネットで探し回りましたが、今は生産を終了している商品らしく、どこを巡っても販売しているサイトは見つかりません。

そこでこの商品は諦めて、音声出力を手元で切り替えられる、前述の商品とよく似たものを探しているのですが、
何がいいのか正直分からないのが現状です。
どなたかオススメの商品をご存じでしたら、教えていただきたく思います。
(こちらのPC環境のことで知りたい情報がありましたら、その都度回答していきたいと思いますので、よろしくお願いします)

A 回答 (2件)

こういうものですか?


  http://www.getplus.co.jp/product_531596.html

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!
これは独立したヘッドセットで切り替えができるタイプのものですね?
これだとヘッドセットが単体で壊れてもつなげ直すだけで良さそうなので便利ですねぇ
こういったものが売られていたとは知りませんでした。

このタイプの商品は、PC側でサウンド設定のようなものは必要でしょうか?

補足日時:2009/10/31 02:40
    • good
    • 0

補足の補足



http://www.getplus.co.jp/product_531596.html
この商品は、電子回路で切り替えをするだけで、PCの設定(ドライバ等)は必要なさそうです。
37%OFFってのも魅力ですね!!

BMH-N02S/SVも勿体ないですね!!
ただの断線なら、2・300円くらいで直しちゃうんですけどね。。。
でも、往復送料とか加算すると#1さん紹介の商品の方が良いかもしれません。
        
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、という事は一般で売られているヘッドセットがあればそれで十分まかなえるという事ですね。
ヘッドセットの観点でしか探していなかったので、教えてもらって助かりました。色々探してみたら結構見つかったので、これから吟味していこうと思います。

>BMH-N02S/SVも勿体ないですね!!
確かに、長年使ってて愛着もあったんですけど、やはり内部の断線ばかりはどうしようもないですね

質問に答えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/31 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!