プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀魂映画化って本当ですよね!?
学校の友達に聞いたら・・・またガセだって言われちゃって・・・。

どなたか詳しい方、いらっしゃいますか(>_<;;)?

A 回答 (6件)

紅桜篇はやりましたが、前言っていた映画は嘘の可能性が高いです。

銀魂5年生というキャラブックでも映画化決定と書いてありましたが、小さく「ってか嘘予告です、コレ」と書いてありました。
    • 0

銀魂の映画化は、本当のことです。

映画公式サイト(URL参照↓)もできていますし、前売りチケットも
12月12日から、
 一般 :1300円
 小人 : 800円
一般ペア:2500円
という値段で、売っています。(特典にクリアファイル付き)
ジャンプの方にも、かなり前ですが『映画化記念・銀魂祭』という
コーナーがありました。(はみ魂というコーナーも参考にして下さい)

銀魂の公式アニメサイトにもトップに書いてあります。
アニメ・マンガの方でも映画化のことを宣伝しています。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/
    • 0

祝『銀魂』映画化決定!

うれしいです。来年のゴールデンウイークが楽しみです。

内容が、漫画・アニメ共に人気の「紅桜編」を真撰組なんかを絡ませるストーリーするらしいですね。
だから、『新訳 紅桜編』なんですね、きっと。
銀魂の登場人物は、皆好きなんで本当に楽しみです。
    • 0

銀魂は本当に映画化しますよ

wjとかでも言ってますが、今回はホントです

映画の前売り券が
12月12日に発売で、
公開日が
4月24日だそうです!!

楽しみですよね^^
    • 0

こんばんは。

映画化について、詳細はまだわかりませんが、ジャンプ本誌にて11月は銀魂月間と発表されていますし、アニメのほうでも使い回しではありますが予告編が公開されましたので、信憑性は高いかと。
まあ、終わる終わる詐欺やら映画やるやる詐欺で有名な銀魂ですので、正式な発表がない限り確かなことはわかりません(笑)
ただ、クイックジャパンという雑誌に特集されたり、アニメの携帯サイト(銀魂モバイルでしたっけ?)が開設されたのは、映画化のフラグだったのかなあ。
詳しい情報が知りたい場合は、ジャンプ本誌を購入するか、アニメを見るか、または今週金曜日夕方6時からのジャンBANG!では銀魂が特集されるようですので、ご覧になってはどうでしょうか。
本当だったら嬉しいですね、わたしも銀魂が大好きなので^^
    • 0

月曜発売のジャンプ表紙は大きく「銀魂映画化」ですが。

• 0