プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさんに、お聞きします。

井上真央と、上戸彩
どっちがいいですか?

二者選択でよろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

どっちも かすらないな。

    • good
    • 0

どちらも可愛いですよね!



でも,選べと言われたらずーっと大好きな井上真央さんにします。本当に可愛い。
    • good
    • 0

井上真央がかわいくていいです。

    • good
    • 0

お礼の言葉、ありがとうございます!



えっ質問者さんは蒼井優に似ているんですか??
それは最高じゃないですか!
V6の岡田くんとお付き合いされている蒼井優ですよ!!??笑

俺が思う「男っ気質」はお酒を飲み、普段普通な感じなのに言葉遣いが悪くなったり、ちょっと暴力的なことをする人だと思うんですよねー。
やっぱ男兄弟の中で育ってきた女性は、気性が荒いところがよくあるんですよー。

めっちゃ勝手な意見ですが、俺は姉2人がいて人生で一度も喧嘩をしたことがないので、そういう男っ気質な女性が苦手なんですよー笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

はい…。
あの、競馬のCMをやられてる、蒼井優さんですよね…?

先程も書きましたが、私自身、
蒼井さんのことをあまり「かわいい」とも思えず、(失礼で大変申し訳ないのですが。)(しかもご本人のほうがよっぽど可愛いでしょうけれど…。)、


某サイトで、「あまりかわいくない」と書かれていたりして、
ちょっとへこんでいたとこでした…。
(CCoIKさんにも、失礼なことですね…。)



でも、
CCoIKさんのような方も
いらっしゃるんだとわかって、ちょっと元気が出てきました!!(^^)!



>俺が思う「男っ気質」はお酒を飲み、普段普通な感じなのに言葉遣いが悪くなったり、ちょっと暴力的なことをする人だと思うんですよねー。

ちょっと、「男まさり」な所がある、といったかんじでしょうかー。
確かに井上真央さんは、ちょっとそんなかんじするかも…。
(女性としては、少し憧れるケド…。)
井上さんは、男兄弟の中で育ったんでしょうか。


>めっちゃ勝手な意見ですが、俺は姉2人がいて人生で一度も喧嘩をしたことがないので、そういう男っ気質な女性が苦手なんですよ

あぁ…、そういう方は確かに“心優しい”方が多いかもしれませんね!
(逆に女性から見ると、そういう方のほうがいいかも!
優しいし、女心もわかってくれそうだし…。)

お礼日時:2009/11/01 23:54

本当は蒼井優が良いんですが、



2択なら上戸彩ですかねー
なんか女性の中でも親しみやすい性格ですよねー
ちょっと天然っぽいところが生真面目より少し抜けている感じのほうがいいですかねぇー。

井上真央も話したら楽しい方だと思いますが、ちょっと男っ気質がありそうで苦手ですー笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
実は私は人に4回ぐらい、「蒼井優に似てる」と
言われたことがあるのですが、
(も、もちろんご本人と似ても似つかないと思いますよ!^^;)

私自身は蒼井優さんは、あんまり…^^;と、思ってたので
あんまり嬉しくなかったのですが…^^;
失礼ですよね…

それはいいんですが、やはり上戸さんですかぁ、
生真面目より、少し抜けている感じのほうがいいのですね!

井上真央の、「男っ気質」というのは、
「男っぽい」という意味ですか?
それとも「男性に慣れてる」というかんじ…?

お礼日時:2009/11/01 20:41

井上真央かな・・・


日舞をやってるだけあって、しぐさが色っぽいって感じることが・・・
着物も似合ってるし(和服の似合う女性がタイプなんで)
あと、”そこそこ美人”ってところがいい。
上戸彩もかわいいけど、いろんなところに出すぎ。
多少”見飽きた”的な印象が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

着物が似合う女性は人気なのですね!
上戸彩さんは、すごいCMに出てますしね~。

お礼日時:2009/10/31 15:34

井上真央!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/10/31 15:32

顔は上戸彩でスタイルは井上真央。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/31 14:20

井上真央ですかね。


どちらも裏の顔はありそうですが、
井上真央の方がまだ許せそう。
もともとキツそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
井上真央さんは、
もともとも、見た目も、キツそうってことですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/31 14:19

バラエティーやインタビューなどを見る限り


上戸さん容姿は可愛いと思いますが性格が生理的に無理です。
井上真央さんの方が仲良くなれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さん…。
どんな性格なんですか!?

お礼日時:2009/10/31 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!