アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでいるものですが
訳あってカワハギを買いに行きたいのですが
売っているお店をご存知の方
教えて下さい。
できれば、築地以外でお願いします(ちょっと遠いので・・・)
値段は問いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

先日、府中の「大東京綜合卸売センター」でカワハギを見かけましたよ。


お近いようでしたら、行ってみて下さい。
  http://www.fuchu-doc.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような卸売センターがあるとは知りませんでした。
参考になりました。

お礼日時:2009/11/16 18:13

スーパーで売ってます。


気をつけることは、ウマズラハギもカワハギとして売ってる所もあります。
ウマは、少しスリムです。
ズバリ、25cm以上なら店員さんに聞いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あるところにはあるんですね。

お礼日時:2009/11/16 18:11

その辺のスーパーで売ってますよ


生のもあるし干したのもあるし

別に珍しい魚じゃないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

近くにはなかったのですが
大きいところにありました。

お礼日時:2009/11/16 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!