アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが彼氏に求める最低限の身長はいくつ以上ですか??

あなたの年齢と身長、そして彼氏に求める最低限の身長をお書き下さい。

どのくらいの身長の人がどのくらい彼氏に身長を求めているのか知りたいので、是非とも一人でも多くの方に書き込みをお願いしたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

25歳男性です。



自分は180cmで今の彼女が150cmです。
彼女に不満はないですが、手を繋いだり、腕を組む時、
若干違和感がありますね。
自分の肘が彼女の肩付近に来てるので・・・。
    • good
    • 23

22歳・身長155cm。


彼氏に求める最低限の身長は160cmです。
↑要は、私がヒールをはいても抜かさない身長です↑

ただし、ヒールはいても文句言わない・気にしない彼氏なら150cmだろうと問題なしです。
ポイントは「私が何も気にせず靴を選べるかどうか」。
    • good
    • 16

私は女で身長153cmです。


昔は高い方が良いと思ってました。
でも、現在の彼氏は168cmくらいですよ~。
15cm差があるので、全然OKでした(笑)

逆にある程度近い方が安心感があるってわかりました。
私の身長で彼氏が180cmくらいあったらアンバランスかもしれません^^;
なので、現在は163~173cmの間がベストですね☆
    • good
    • 11

26歳 身長157cmです。



最低、私より高いか、同じくらいであればいいです。
私が彼氏を見下ろしてしまうくらい低くなければ。

以前は身長の高い男性のほうが絶対いい!!と思っていましたが、
現在付き合っている彼は160cmです。
特に気にはなりませんし、目線が同じなので話もしやすいです。
ただヒールの高い靴はあまり履かなくなりました^^;
    • good
    • 11

24歳162cm



ヒールを履くと自分の身長プラス10cmになるので理想は175cm以上・・・。

まぁ好きになったら関係ないですけど・・・。
    • good
    • 41

30歳女性、154cmです。



最低限は170cm、理想は175cm以上180cm以下です。
理由は私自身がチビなので高身長の男性がそばにいてくれると安心感があるということと、
親兄弟が170cm以上なので、このぐらいの身長が見慣れててしっくりくるからです。

でも、実際は好きになったら関係ないと思いますよ。
身長で好きになるわけじゃないので(^^)
    • good
    • 9

38歳女性、153cmです。


>彼氏に求める最低限の身長
160cmくらいです。
あんまり身長の高い人とは、いろいろバランスが悪いので、高くても175cmまでが嬉しいです。

昔192cmの後輩(男)がいましたが、私の顔が彼のみぞおち辺りになるので、「こんなに身長が高い人と付き合うのは大変そう」と思ってました。(付き合ってはいませんが)
    • good
    • 6

自分は男性ですけれど中学の時に168cm、高校で175cm、大学の時には180cmくらいになってました。


過去の経験からするとつきあっていた女性からの話によれば身長は、高い方がいいとのことでした。

自分の場合はバスケットと牛乳で伸びたのかも。
    • good
    • 12

20代前半、155cm。



基本何cmでも気になりません。
ただ、自分の身長が低い事を気にし過ぎている男性にはあまり惹かれません。
「どうせ身長低いから…」とか、常日頃ネガティブ発言されてたらたまったもんじゃありませんからね。
「これが俺なんだ」くらいに言っててくれる方なら全然OK。

まぁ理想を言えば、150cm以上175cm以下ですかね。
自分が身を低くしてキスをしたりするのってなんとなく変な感じがしますし(150cm以下)、デート時手を繋ぐとしっくりきませんでした(175cm以上。私の腕がもう少し長いor相手の腕が短ければいいのかもしれませんが)。
まぁ私の身長が低いので私以下の人ってまず見かけませんけどね。
今まで出会った成人男性で一番低かった方は私と同じくらいでしたが、男気溢れる方で普通に女性とお付き合いしていましたし魅力ある方でした。
    • good
    • 7

私は170cmあれば充分です。

でも、170cm以下の人ともお付き合いしたことはありますし、170cm以上ある人ともお付き合いしたこともあります。でも付き合っていく上で私は彼の身長なんて気になりません。ちなみに私は25歳、身長は161cmです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A