プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外で使われている言語の一覧がのっているサイトを
ご存知ありませんか?
出来れば日本語で書かれているものが良いのですが
(言葉の表示は英語がいいのですが・・・)

例えば・・・France   →   French
      England  →   English

の ような表現がされているものを探しています

よろしく お願いします

A 回答 (3件)

こちらもご参考にどうぞ。


英語による国名名称もあります。

◆世界の国一覧
http://www.mofa.go.jp/mofaj/world/ichiran/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかります
ありがとうございました

英語の基礎を この年になり 勉強したくなりました
早速行ってみます  (*^_^*)~

お礼日時:2003/05/11 11:43

これも参考になりますよ。



http://www.interq.or.jp/www1/infomat/info30000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり すみません
有難うございました

仕事が忙しくて 今ここにきました  (*^_^*)
さっそく いってみます

ありがとうございます

お礼日時:2003/05/11 11:41

参考URLとかは どうでしょうか?



参考URL:http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/language/numberj. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
自分の知りたいこと 沢山のっていました
本当に助かりました~
有難うございましたぁ~  (*^_^*)

お礼日時:2003/05/07 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!