プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇と足のレーザー脱毛を考えています。
なるべく安いところを考えているのですが、
品川美容外科は5回で脇足合わせて8万位のようです。

ここは評判はどうなんでしょうか。
これより安いところはありますでしょうか。

A 回答 (2件)

医療用のレーザーと、エステのフラッシュランプ脱毛は、効き目がまるっきり違うので値段がどうしても変わってきます。

ですからエステと比べても意味がないので、とりあえずクリニック限定という質問だと理解しておきます。

まず、その料金は安いほうです。
「足」というのがどの範囲を指すのか分かりませんが、ふくらはぎだけだとしても、安いです。

料金だけを考えるなら、そこでいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、たいてい安すぎるところは他の治療で埋める必要がありますから、なにか他の治療を勧誘される可能性が高いです。
せっかく安いところを探しているのですから、決して惑わされて美容形成に走らないようにご注意ください。

評判は、良くも悪くもない・・・といったところです。
安いところを探しているんでしたら、それなりだと考えたほうがいいでしょう。
ちゃんとしたレーザーを使っていさえすれば、そんなにどこも変わりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりクリニックとエステは違うのですね。
クリニック希望です。
この料金は安いんですね。
あとは有楽町美容外科も考えたのですが、
品川のほうが安いみたいです。
品川で検討します!ありがとうございました!

はじめまして。

私は結構違う店舗で色々脱毛をしているのですが、どこも数年前よりも全然安くなってきています。
一番初めに脱毛をしたときは8年前クリニックで脇のみをやりましたが5万でした・・・。(高!!!)現在はミュゼプラチナムに通っていますがキャンペーンをたくさんやっていて予約が取れない状況ですがとっても安いです。。。脇なら3980円となっていました(笑)美容外科や、クリニックでは1回の単価がとても高いので割高になると思います。。。
脱毛専門でやっているところは競争率が激しいので結構安い単価設定になっていると思います。
エステなどで友達が通っていましたが何回も延長勧誘されてすごいお金を取られたといってました・・・。その点、ミュゼさんは経験上勧誘されたことは一切ないですが、安いので自ら脱毛箇所を増やしちゃおうかなぁ~・・・っとおもってしまいます(笑)
全国に店舗がありますので参考までにURLのせておきますね!!
参考になればうれしいです。

参考URL:http://musee-pla.com/datsumo-pro/?xadid=go017
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はミュゼには以前カウンセリングに行きました。
早期に終わる(5回以内)レーザー脱毛を希望していたので、
ミュゼ流という長期に渡る(2年)施術は希望に合わなかったため、
遠慮しました。
どうもありがとうございます!