プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、モンパチのコピーをしています。
僕はギター担当なのですがなかなかモンパチのような音が出ません。
ギターはBUSKERSというメーカーのストラトで、エフェクターは、BOSS DS-1を使っています。
だれかモンパチの音の出し方教えてください!

A 回答 (1件)

エフェクターとしてはDS-1で十分出ます。



ただ、ギターがペナペナした音しか出ないとか、アンプが小型で中低域が十分伸びないものだと、出すのは難しいでしょう。これはエフェクターのせいではない。

スタジオなんかで、ある程度の大きさのアンプ使って出なくて困ってるなら、どういうセッティングにしてて、どういう点で不満が残るのかを、もうちょっと詳しくわかんない事には、何とも説明のしようがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アンプについては小型の10~15wくらいのアンプです。
似たような音でも出せたらうれしいのですが、なかなか上手くいきません。

お礼日時:2009/11/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!