アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの先輩(大学生)の家に何回か行って、
(誘われたわけではなく私から行きました)

最初は座る距離も遠く触れることもありませんでしたが
最近になって座る距離がとても近くなりました。

この前は別に遊びに行ったわけではなくて
渡すものがあったから先輩の家に寄って、
玄関先で渡して帰るつもりだったんですが

ドアを開けたあと先輩がそのまま部屋に入って行ったので
まぁ家にあがりなさいよという意味かと思いあがらせてもらいました。

そしてしばらく話をしていると、

その人が飼っている犬のあごの下に
「腕を置いてみて、あご乗せてくるから」と
手首を掴まれてあごの下まで持っていかれたり

服についた犬の毛を取る時にも
腕を掴んでから取ってくれたりと

別に掴まなくても問題ないところで
掴んでくるんです。

手や腕以外に触れてくることは
今のところありません。

特に意味はなく、私が先輩のことを好きだから
こんなことで意識してしまうのかもしれませんが

ボディタッチってどんな女性にも
気軽にできるものなんですか??
教えてください。

ちなみに私は先輩に昔一度ふられています。
連絡も向こうからは来ないので
遊ばれているだけかもしれませんが・・・

ただ返信は必ず来ます。
家以外で遊ぶこともあります。

基本的に無口な男性で
遊び人という感じはしないんですけど

恋してると相手の悪いところは
見えないというし自分の目はあてになりません。

A 回答 (3件)

ボディタッチは本命の女性にはなかなか出来ないですね、確かに。


意識してない相手か正式に付き合っている恋人ということになると思います。
質問者様のケースの場合は、一度告白してるようなので元カノに準じるような感じ・・・なんですかね。自分に好意を持っているのを知っているということですから大胆に振舞うでしょうが、それでたやすく気を許してしまうとあなたの価値を下げることになるような気がします。
度が過ぎるようなら「ちゃんと気持を聞かせて欲しい」というべきだと思います。いくら好きで念願かなったような感じでもけじめはつけるのがお互いのためですよ。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性がボディタッチをするのはどんな相手にですか??

●「ちょっと押せばヤレそうオーラ」が出ている女性
  この場合、ボディタッチがOKならほぼ100%近くの確率で実際SEXできました。
●恋愛感情の全く無い女性
  昔からの知り合い(お友達)

私の場合は以上です。

双方に対する感情は両極ですが、共通しているのは
「彼女にしたい(本命)女性」には絶対にこのような行動はとらないという事です。
    • good
    • 2

異性として意識していない、家族のような感覚を持った人なら男だろうが女だろうがボディタッチします。



僕の場合自分のバンドメンバーにはしょっちゅう抱きついたりしていますが・・・(女でも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!