アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの933SHを買おうと思っていたら、auからSH003が発売となり、長年auを使っているので、これに機種変更しようと思っていたのですが、他のサイトなどの書き込みを見て気になる点があったので、どなたか教えて頂きたく、よろしくお願いします。

(1) ヒンジの部分が貧弱という意見がありますが、どうなんでしょうか?
  確かに、モックを触った感じは、カシオのCA003の方がしっかり
  とした印象がありましたが・・・

(2) タッチパネルやシートキーなどの耐久性は、大丈夫なのでしょうか?

今ままで、W43CAを使用していて、耐久性についてはまったく問題が
無かったのですが、新しいメーカーの機種については、やはり不安があります。
CA003が有機EL出なければ、間違いなくCA003を選びましたが
昼間の外での視野性考えると、やはり液晶の方が思い・・・

なんせ高額機種のため、ながくお付き合いすることになりますので、途中でヒンジがグラグラになったり、シートキーに問題が発生すると困りますから・・・

どなたか、ご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ出たばかりですし、耐久性は分らないと思う。

このグラグラ揺れる遊びが大きいのは直ぐ壊れそうだな~とか、素人判断で不安になったり安心したりしても当てになりません。
安心サポートで大抵の部分修理は無料で出来るのでその辺りは木にしなくても良いかも。
検査に通って世に出すから常識の範囲内では持つのじゃないかな。
    • 0