プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあの人間が大っ嫌いです。
最近金儲けのことしか考えてないし、番組で慈善活動して好感度を上げようとしてるところが嫌です。

最近になって、自分の番組でやたらと
くだらない価値観や人生論など長々と語っていて本当にうんざりです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者さんの意見とほぼ同意見で、嫌いです。


とにかく金儲け好きなんだな、と感じます。
番組でユニット作って他の自分の番組に出させたり。
共演者同士仲良くするのはいいと思うんですが、内輪受けを公共の電波に乗せられても・・・。

上岡龍太郎みたいに引退して、自分は沖縄でのんびり暮らしたい、
って言ってるみたいなので早く辞めないかなー、と待ちわびる今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント金儲け好きですよね。CDとか気持ち悪いからやめてもらいたいです。

沖縄でのんびり暮らしたいって・・・お前沖縄出身じゃねーだろって思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 10:37

個人的にはかなり好意的に見ています。


お金儲けに走りすぎ…?
お金持ってない人の僻みにしか聞こえません…。
アーティストを出すといけないのか?売れたからいけないのか?
個人的には…謎です。
「つんく」なんて、生きてる資格なしって言ってるものなのでは?

クイズ紳助で見たんですが、「そもそも「ヘキサゴン」は視聴率低迷で、番組自体が危なく、そこで番組を潰さないためにも「アイドル」化にして、それがたまたま当たった。結局はあきが来て、番組はつぶれる。行列なんてたまたまとしか言えない。」と、言ってます。(記憶が完璧ではないので、書いてある通りではないですが)

番組が無くなる=仕事が無くなる
芸人だからではなく、人間なら誰でも自分の番組(仕事)は潰したくは無い。
では、今TVに求められているのは何か?
そこで、ヘキサゴンにアイドルを誕生させ、昭和のアイドル時代を復刻して大当たりしたのではないでしょうか?
今は本人も言ってますが、「飽き」が来てるのは間違いなく、次なる作戦を考えているのではないでしょうか?

この様に、時代の先を見て、行動するのが上手く、話術も大半以上に好意的に受け入れられているから、今も消えずにやれるのでは?
本当に大多数に嫌われたら、番組依頼なんて来ません。
感謝祭も司会変わってます。

と、個人的に思います。

頭も切れ、話術も上手い人だと私は思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。



勘違い男。正直笑えない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴のやることは全て笑えませんよね。

回答ありがとうござました。

お礼日時:2009/11/03 10:46

多くの人に嫌われて冴えない人だと思う。


同じ結果を出しても、そこまで嫌われずにできる人もあると思う。
島田氏は全力であれなのか、全力でないからあれなのかと疑う。
残念な人だと思う。
好きでも嫌いでもない。
ただ、残念だ。
    • good
    • 0

大嫌いです。


和田アキコと同じです。TVを私有化しています。
行列のできる相談所など、法律を語る番組であったはずが、
なぜか雑談の場と化しています。クイズ番組も深イイ話も、
ほとんど伸介の雑談です。本来の番組の趣旨から離れていて、
それでOKと思っている製作サイドなども不思議でなりません。

最近ではアイドルの売り出しに積極的ですが、
それもほとんど伸介の取り分になっているのでしょう。
確かに売り出し中のそこそこの芸人にとってはありがたいのかもしれませんが、
そのことによって伸介に借りを作り、ほとんど頭が上がらない状態になってしまっています。
羞恥心などは低賃金で大変な体力労働を強制されてきたのが手に取るようにわかります。
一刻も早く伸介から離れなければ、コキつかわれて、プロデュースのインセンティブを8割以上持って行かれて、使い古されてさようならです。
伸介の番組に出ている方全員が可哀そうです。
セクハラに耐え、圧政に耐え、おべっかを使い、伸介好みの笑いをしなければいけない。
しかし、視聴者はそのことをわかりかけています。
だんだん伸介流の笑いから遠ざかっています。
このままではいずれ数字が取れなくなります。
伸介におんぶにだっこの芸能人は芸能界から追放されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クイズ番組も深イイ話も、ほとんど伸介の雑談です。

バラエティ番組で長々と自分のどーでもいい人生観を喋り出しますよね。
アレ本当に腹が立ちますよね。はっきり言ってうざったいです。

回答ありがとうござました。

お礼日時:2009/11/03 10:45

好きです。


しかしまあ、人間には好き嫌いはあるから貴方が嫌いでもそれは仕方ないと思う。
ついでに言うとぼくはフジテレビがやかましくて嫌いなんだけど、フジテレビが実は一番人気があるそうなんだ。好き嫌いってほんとに人によって変わるよね。
    • good
    • 0

私は好意的に見ています。



慈善活動については本人が「これは偽善やと思ってる。TVの製作会社も金儲けないかんし、自分も同じや。しかし、偽善であっても結果として誰か一人でも喜んでくれるんやったら、やらんよりはやる方がええんやないか?」といった旨の発言をされていて、私は共感しました。
(関西の皆様、関西弁に不勉強なところはご容赦願います。)

偽善、自己満足であっても誰かのためになることができる者、誰かを救うことも一切しないで偽善者を鞭打つように批難する者。

私が人として付き合いたいのは前者となります。

勿論、TVで見るのが、あの方の全てであると思うほど、私は善人ではありません。
あくまで売れるためのキャラを演じ、このご質問のように、アンチ派の方からも名前を広く報せてもらおうという計算までされていると思います。

大っ嫌いな相手なのに、ご質問者さんが広報係を進んでされていると私は感じました。

話題になってナンボの世界ですから。。。
    • good
    • 0

欠点はありますが、それなりに評価しています。



欠点は、笑いさえ取れれば何でもありのような、人身攻撃も辞さない所です。

長所は、現状に満足せず、いろいろなことに挑戦する所です。
スポーツ系では負けず嫌いですし、芸術系や技術系では優れた才能があります。
    • good
    • 0

まあ、ある種の天才ですね。


素直に感心しますし、好きですよ。
金儲けが好きで結構。偽善で慈善も結構。
彼の独特の人生訓みたいな小話も好きですね。
単純に面白い。

本当に嫌われてるならあんだけ司会の仕事は来ませんて。
アンチが多いのも理解出来ますが、
客観的に見れば彼は受け入れられてるという話です。
    • good
    • 0

最近のテレビはタレントの遊び場と化しているというのを誰かが言っていましたが、彼もまさに私物化していますね。

一番良いのは視聴者がタレントのやることに無反応を決め込めばいいと思います。彼の出ているものを含めくだらなすぎるので見るのをやめる人が増えているそうなのでそのうち用済みになると思います。というかそうなって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感で、是非そうなってほしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!