プロが教えるわが家の防犯対策術!

 札幌地下鉄南北線(さっぽろ以北)駅周辺の
安い散髪家(いわゆる1000円散髪)で
雑でない店(大して違いはないかな)を探しています。
2000円以下ならOKです。
できればさっぽろ駅、12条、麻生各駅周辺。

A 回答 (3件)

旦那のお父さんが行ってきたそうですけど


これで1000円なら満足だって言ってました

先日できた 駅の北口そばの
「東横イン札幌北口」の1階にあります

参考URL:http://www.qbhouse.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速確認してみます。

お礼日時:2003/05/08 12:26

補足なのですが、24の安い散髪屋さんのチェーン店のようなものが、麻生駅からでて、もう無いけど北海市場方面に歩くと同じお店があったは

ず・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨晩(閉店後でした)、確認しました。1500円也。住んでいる方向が違うので、気が付きませんでした。

お礼日時:2003/05/08 12:10

24の地下鉄をバスターミナルがある出口から出ると向かいに安いところあります。

 名前はわからないけど。  多分チェーン店系だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!