プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通りです!

自分はたまにしかCDを買いません
もちろんP2Pをしているわけでもありません

親の買った昔のCDを聞いているのです

自分は高校2年生なのですが、子守歌代わりにP-MODELを聞かされて
いたのでまともな音楽はほとんど受け付けなくなっています


そのせいか、最近の歌を聞いてもイマイチ魂に響きません
一応、オリコンに入りそうな曲は聞いているのですが・・・・

最近、響いたのは烈の瞬ぐらいです(これはバンドで演奏することになり好きになりました)

ですので新旧関係なくCDが絶版になっていなくて
私の趣味に合うと思う曲を進めてもらえないでしょうか?

魂に響いた曲たち
P-MODEL全般(いちばんよく聞きます)
さよなら人類/たま(小学校の時に聞いて衝撃を受けました。猿)
荒野の果てへ/WILD ARMS(口笛で雷に撃たれました)
烈の瞬   最近の曲でヒットしたのはこれくらいです


よろしくおねがいします・

A 回答 (2件)

 平沢進さんのP-MODELがお好きなら、ヤプーズの曲がオススメです。



 個性派女優の戸川純さんがヴォーカルを務めるバンドなんですけれど、平沢さんと戸川さんはお互いにリスペクトなさっているようで、数曲、平沢さんによる編曲の作品等もあるんですよ。

 ぜひ聴いてみてください。

 4枚目のアルバム「ダダダイズム」に入っている「ヴィールス」と言う曲は、平沢氏によるものです。
    • good
    • 0

J-POP/J-ROCKではなく、トランス系の曲を聞いてみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!