プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらも遊パチの質問になります

まずはエヴァからですが

ミッション終了30回転以内は確定・・・は普通のだけなんでしょうか?昨日それが来て安心していたら当たらなかったので・・・

ギャラクシーエンジェルですが

通常画面で数秒停止は潜伏って聞いたのですが、これも普通の機種だけなのでしょうか?

その後、結構回した後にまた停止・・・と続き結局こちらは200近く回してもきませんでした・・・

パカパカ確認とかは見てないのですが、これが無いとダメとかなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

まずエヴァですが、ミッション終了30回転以内は確定というのは「ミッションモード終了後30回転以内での再突入」ってことでよろしいですか?
だったらそれは普通のセカンドインパクトのみの話だと思います。
甘エヴァはそれまでの確定演出がいくつか無しになってます。

ギャラクシーエンジェルについて。
数秒フリーズ=潜伏ではありません。フリーズ時にアタッカーを必ず確認しましょう。パカパカすれば潜伏、しなければガセです。
ガセは結構な頻度でくることがあります。また、潜伏しても1/20なので100回程度ハマることもしばしば、電サポがないので玉がどんどん失われます。
だからアタッカー又はランプの確認をしないと、潜伏か通常の見極めはMTXより困難です。(1/300→1/30より1/100→1/20のほうが見分けつきません。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

勉強不足だったみたいですね・・・

これからも楽しく打ちたいです~

こんばんは。

エヴァについては、その法則を知らないのでごめんなさい。

ギャラクシーエンジェルですが、「通常画面で数秒停止」は
潜伏確変を引いた可能性があります。
その演出で確定ではないので、ランプを確認しなければなりません。

ギャラクシーエンジェルは私の大好きな台です♪
がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

自分も好きなのでこれからも打ちたいと思います~^^