プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

実は、ノートパソコンを購入しようと思っているのですが
たまに量販店がやるタイムサービスをうまく使えば
かなり安く手に入ると聞きました。

仕事で、渋谷を利用するので
渋谷のビックカメラやLABIにはちょくちょく
顔を出そうと思っていますが
何時ころから。。とか、曜日だといつとか
もしご存知の方がいらっしゃたら情報教えて頂ければ
とても助かります。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ノートパソコンと言ったらタイムセールでなく日替わり狙いでしょう。


LABIやテックサイトの日替わりはかなり安いです。
富士通・NEC・東芝・ソニーなどの大手メーカーでCore2Duoでメモリ4GBでOfficeが入っていても4万円台だったりです。
LABI全店・テックサイト全店・ツクモで毎週末やっていますから、チラシなどをチェックするといいでしょう。
ちなみに今週はNECのLL550/TG、富士通のNF/D50、東芝のTX/66J、ソニーのNS52JB/Wなどが49,800円でした。
「量販店のタイムサービスについて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まで添付いただきありがとうございました。
狙ってみます。

お礼日時:2009/11/03 01:19

今日2日の17時頃、渋谷のビックカメラでタイムセールの呼び込みしていましたよ。


自分なら、先週末に池袋に行ったと思います。明日4日でもまだサービス合戦していませんかね。

でも、タイムセールって本当にお得ですか?
中途半端なパソコンを購入してもね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインのPCがあるのでサブでインターネットや動画など見れるものがほしい程度なのでそこまでの性能などにこだわりはありません。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 01:21

もしあなたがそんな情報を知っているとします。


人に教えるってことはそれだけ競争相手は増えるってことですよね
そんな状況になって自分の首を絞めることになるのに わざわざ
おいしい情報を人に教えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
けど上記の方々の様にご親切に教えてくださる方もいます。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!