プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はチョコ棒!     コンビニでついつい買っちゃいます★

A 回答 (5件)

私もチョコ棒!



 でもオレオチョコレートバー(しかもストロベリー)の方が
 もっと好きかも^^
 スニッ○ーズは嫌い
  ⇒なんか大味で寒い季節になると硬い‥ 
    • good
    • 0

こんにちは



キットカット
ですね

いろんな味があるのが好きですね
    • good
    • 0

キットカットが好きです。


キットカットのチョコレートの味が好きなんです。
コーヒーと一緒に頂くのが幸せで、私の中では3大おやつに入ります。
    • good
    • 0

キットカットです。


ペコちゃんの不二家で発売された時、ロンドンの赤を強烈にイメージしたCMで、「マッキントッシュのキットカット!」というフレーズで、なんだか舶来品で高級そうなチョコウエハースだと思いました。高かったです。
マッキントッシュという言葉の響きも好きでした。
今も私にとってキットカットはオシャレなロンドンのお菓子です。
和風のバリエーションが増えたので、これは衣替えしたんだな、と楽しんで買ってきます。
    • good
    • 0

どちらかと言えば…チョコ棒かなぁ…


キットも棒も、角にある、多めにかかったチョコをかじるのが好きです笑

食感は似た感じですが、食べやすさ(軽いパフ感)ではチョコ棒ですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!