プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪でLEGOのブロックではなくて、Tシャツやバッグなどを扱っているお店ってあるのでしょうか?
以前は梅田にあったようですがHPが閉鎖されているようで分からなくなってしまいました。
知り合いへのプレゼントを探しに行きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

stores


大阪府大阪市北区中崎町西2丁目
            チェルシーマーケット
        時間:11:00~21:00不定休
では、ないでしょうか??
参考URLにて確認して下さいね。

参考URL:http://www2.csc.ne.jp/~junpey/enter/fashion/shop …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速、参考URLをチェックしました。画像まであって、とても参考になりました。

お礼日時:2003/05/10 18:10

自信がありませんが、


「LEGO click brick」という店でLEGOグッズも売られていると思います。
大阪は「りんくう プレミア アウトレット」に店はあります。
電話でご確認の上、お出かけ下さい。
LEGO click brick の店の一覧のサイトをご覧下さい。
http://www.lego.com/jpn/bionicle/assembler.asp?p …

参考URL:http://www.lego.com/jpn/bionicle/assembler.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大阪以外のショップも確認できとても参考になりました。

お礼日時:2003/05/10 18:13

お探しの物があるかどうかは不明ですが


そんな感じのお店がこの(参考URL)あたりにあったと思います。

もしかしたらもうひとつ北の角だったかな?
ビルの1階なんですが、肝心のお店の名前をおぼえてません。

もしもお近くへ行く機会があったら参考にしてください。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/27.663&scl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。来週、近くへ行くので参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/05/08 01:15

 確かに地下鉄谷町線、中崎町駅下車、梅田方面へJR線沿いに歩いて行くと(グリーンプラザホテル近く)、LEGO関連のショップがあったと思いのす。



 一度行かれては…
今現在店舗が無かったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。以前、インターネットで見た店舗もJR線沿いでした。同じ店舗かな?一度、覗いてみます。

お礼日時:2003/05/08 01:23

ネット販売であれば知っているのですが・・・。



参考URL:http://www.marutaka.gr.jp/lego.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
早速教えて頂いたHP見ました。すごい商品が豊富で参考になりました。

お礼日時:2003/05/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!