プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も質問していいでしょうか?
10年位前の作品だと思うのですが、連作で、ヒーロー達が友達同士。3人、立ったと思います。
1人1人が主人公の作品があり、その中のひとつがヒロインが記者の卵か何かで、前から憧れていたヒーローにインタビューしようとしてパーティの場に行く。
その時に、酔ったヒーローに押し倒されて一夜を共にする、というお話。
ただ、ベッドでのコトが済んだ後、他の女性の名前を言われて、黙ってヒロインは消えてしまう。
それから時が流れ、未婚の母として生きているヒロインと、ヒーローが再会する。
ヒーローはヒロインに心惹かれるが、…というお話なのですが、どなたか心当たりはないでしょうか?
ボイスレコーダー(インタビューの)とかが、お話の中で重要アイテムになったような気もするのですが…。

A 回答 (1件)

華麗なる兄弟たちシリーズ


「嘘と秘密とスキャンダル」
http://www.ebookjapan.jp/hqbn/author/author_2197 …

こちらでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございました。
バーバラ・マコーリィの秘められ思いシリーズの中の『秘密の一夜』でした。

補足日時:2009/11/05 10:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maauyuuさんありがとうございます。
連作のヒーロー達は同じ町の友人同士だったと記憶しています。
ヒーローはレーサーか何かだったような(これはうろ覚え)…。インタビューは一回だけのもので、しかも、関係を持ったのはヒーローが酔った弾みか何かで相手をきちんと把握してなかった(声に惹かれたらしい?)ようでした。

作品は違うようですが、お気持ちはすごく嬉しいです。ありがとうございます。

かなり昔の作品だと探すのは難しいでしょうか?

お礼日時:2009/11/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!